ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月11日

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

最近竿やら、リールやら、いろいろ購入しちゃいましたチョキ

なので、ここで紹介したいと思いますアップ




まだエギングヘタクソなのに、いっちょまえにこんなのをキラキラダウンダウンダウン

ブリーデン 07スクイッドウィックドゲーム LC90wr


ロングキャスト



ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!
ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

このロッドアップアップアップいざ買おうと思っても人気商品のため、どこのサイトを調べても、常に売り切れ、入荷未定の状態汗
特に8、6フィート、9フィートのワイドレンジは人気みたいですアップ店の人に問い合わせても『入荷が何ヶ月先になるかも全く分かりません』と厳しい返答タラ~
ところが、、、あきらめつつも毎日ネットでチェックしてたら、、
あれ???
「入荷未定」が消えてるじゃありませんか!!!
このチャンスは逃すまいと思い、即ポチッと購入チョキ
しかも僕がポチッと購入した後、すぐさままた、『入荷未定』となった汗
ギリギリセーフキラキラよかったぁ〜テヘッ

赤竿黒竿どっちにするか迷ったんですが、まずは黒竿にしました〜チョキ

ブリーデンのエギマル4.5号モンスターも遠くまで吹っ飛ばせますダッシュ

9フィートあるので足場が高い場所や、磯でも活躍しそうです。




そして遂に憧れの、、、キラキラダウンダウンダウン

シマノ 07ステラ C3000S

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

だいぶ迷いましたが、どうしても合わせたいパーツがあったので長い目で見てステラを購入アップ

軽くて超滑らかですキラキラ



で、そのあわせたいパーツとは、、ダウンダウンダウン

ブリーデン カスタムWハンドル パワータイプ 

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

やはりダブルハンドルは安定感がありますねアップ

そのステラカスタムハンドルを合わせるとこんな感じキラキラダウンダウンダウン
やばしキラキラ

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

我ながら、惚れ込んでもう1ショットアップ

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

これで完成テヘッ見てるだけで癒されるタックルですキラキラダウンダウンダウン

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

完全に取り憑かれてますニコニコニコニコニコニコ


このタックル、実は、雑誌『エギング王Vol.3』- 達人のタックル!にて、誰もが知るぞ人知る、あのヤマラッピがモンスター対応として紹介していたタックルで、一目惚れしてどうしても!!!欲しくなったので、買うに至った訳ですテヘッ
まあ僕にはモンスターなんて交通事故が起こらない限りほど遠いものですけどねガーン

次は86シャローの竿かなアップ



ラインはこれ(0.8号)ですダウン


ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)
ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)








そしてギャフ、言うたらコレでっせ。でおなじみのダウンダウンダウン

第一精工 オートキングギャフ 500

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

エギングでランガンする時は楽チンですアップ


まだまだあります、ウキ仕掛け用にダウン

シマノ ホリデー磯 XT(パイプシートタイプ) 3−450PTS

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

腰が強く、思いっきり振っても安心して投げられます汗


今度はヤエン用にダウン

ダイワ(Daiwa) アオリマチック 4050 買ったのは3050

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

「アオリクラッチ」は便利ですアップ

ヤエン用ラインは
ダイワ(Daiwa) バトルゲーム ヤエンラインN 150m
ダイワ(Daiwa) バトルゲーム ヤエンラインN 150m 4号







そしてこんな便利グッズもダウン

HYS日吉屋 ロッドキャリー ベルトタイプ

ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!

自己満足ですニコニコ取りつけた感じは今度アップしますアップ


それとヤマラッピのDVDもダウンダウンダウン

ブリーデン(BREADEN) 13-style DVD エギングドキュメント『エギ伝』
ブリーデン(BREADEN) 13-style DVD エギングドキュメント『エギ伝』





あとはこんなのとかダウン

第一精工 エギラックV
第一精工 エギラックV



普段はのエメラルダスのエギケースなんですが、エギマルはシャロータイプ以外のシンカーが分厚いので、一応買ってみましたアップ
エバーグリーンのケースが欲しいけど高くて、渋っています汗


結構買ったなぁ、、、満足満足キラキラえ〜っと、全部でいくらやったっけ???

もう忘れたニコニコ

ハハ^_^;;;;;;


次はBREADEN INFLATABLE JACKET 国土交通省形式承認(自動膨張タイプ)なんか欲しいなぁ〜キラキラ

って買い過ぎ?????

いやいやそんなことありませんよテヘッ

海の危険とは常に隣り合わせなので、これも必要ですアップ

なんせほとんどニコニコ現金払いですからニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



自分の買い物6か条プレゼント
1、「欲しいものは欲しかとです。」

2、「一度見たら性格上、我慢できんとです。」

3、「やけん釣具には投資するとです。」

4、「どうせいずれ買う(必要)なら、今買っとこう精神で買うとです。」
(っていう理由をつけて買ってるだけです。)

5、「長い目で見て、いい物を買うとです。」

6、「欲しい!って思う時に買うのが、一番心が満たされるとです。」



以上の注意事項をもとに、僕の脳裏にはこういう言葉が常に回遊しておりますダッシュ

なので全項目含めて、こういう理由を勝手に自分の中で言い聞かせながら買ってるだけですチョキ


中古車を探してるあなたが一度新車を試乗すると、つい新車買っちゃいますよね???
そんな感じですニコニコ(まっ、これぼくなんですけどね^_^;)

今回の買い物はネットなんですが、実はポ○ントの会員カードも、エギやら何やら小物関係だけで短期間で速攻シルバーカードになっちゃいました^_^

でもこのシルバーカードの特典って......何だっけ?


じ、えんど。




この記事書くのに何日もかかってしまったダウン














































同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ロックショアヒラマサ&キジハタ
アジング&ロックフィッシュ
リハビリ釣行
アオリイカ700g
メバルロッドでエギング
ショアジギング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ロックショアヒラマサ&キジハタ (2016-06-09 20:05)
 アジング&ロックフィッシュ (2016-06-01 14:48)
 リハビリ釣行 (2015-10-09 12:46)
 メバルタックル入魂 (2011-06-09 12:45)
 アオリイカ700g (2011-05-20 01:32)
 メバルロッドでエギング (2010-10-26 20:06)

この記事へのコメント
ここまで来ると、大人買いですね(^o^)

LC90wrは長い分遠投力がありそうですね、ステラとブリーデンのWハンドルもマッチングが良いですね。

シマノノホリデー磯XT>自分も遠投使用の3-450PTSを持ってます、腰が強いので思いっきり投げられます。
第一精巧のオートキングギャフ>ランガンエギングには良いですね。
Dawaのアオリマチック>このリールはヤエン用に最高と聞いてますが、自分も欲しいです。


ポイントカードの特典は100円の買い物に対してブロンズは1点 シルバーは3点 ゴールドは5点です。

自分もタックルにはかなり投資してます、でもまだ欲しいものが沢山~(^^)
Posted by Love-Fish at 2008年06月12日 08:31
kokua2007 さんど~もです!
うほ~凄いですね~
やっぱりいい物はいいですね、もしこのセットを見かけたら速攻で声掛けますね。
Posted by 瀬戸三平瀬戸三平 at 2008年06月12日 09:50
Love-Fishさんど〜もです!

LC90は、ほんと投げやすいです。ステラにブリーデンハンドルは、どうしてもこの組み合わせは譲れませんでした。
アオリマチックは格安で、何と言っても、アオリクラッチが便利です。
夜光にするか迷ったんですが、まあこれでも十分かなと。
ポイントカードは、ランクでポイントの付き方が全然違うんですね!
これで分かりました。ありがとうございました。
僕もまだ欲しい物たくさんあるけど、いくらお金あっても足りないですね^_^;;;

瀬戸三平さんどーもです〜!

もうこうなったら、釣るためにって言うよりか、物として物欲を満たしている買い物になっちゃいます。
タックル見かけたら声かけてくださいね!
ちなみに僕の車は、NISSANのエクストレイル(黒)で、車内後部にロッドキャリーを積んでます。これも参考にしてください!
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年06月12日 13:49
はじめまして(`∇´ゞ
結構使いましたね〜
ただ、趣味に関しては自分の一番気にいったものを使うのが良いでしょうね。

後で結局買ったり、後悔しますもんね。

そのお気に入りのタックルでデカイカヤっちゃって下さい。
Posted by インゲン豆 at 2008年06月13日 07:56
インゲン豆さん こんばんは!

そうなんです。趣味には妥協を許しません。
安いのを買うと、持ちの長さもそれなりです。いい物はなかなか壊れないし、長く使います。
デカイカ獲れればいいんですが、、、。
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年06月15日 19:48
うわ~! ブルジョアぁ。

Bogcatchなんか万年平社員の安月給だから手も足も出ません。
ガソリン代高いし今年は車検があるから、グッと堪えてジッと我慢。
Posted by BigCatchBigCatch at 2008年06月18日 06:22
こんばんは。ステラいいですね。私も欲しいですが‥。デカイカ釣ってください。
Posted by eno at 2008年06月18日 22:49
Big Catchさん こんにちは!

別にお金持ちではないんですが、今回はいろいろ金策をとっての買い物だったので買えた訳であります。
ガソリン高くて遠征も負担がかかりますね。

enoさん こんにちは!

ステラはちょっと欲張りすぎました。
デカイカ頑張って釣ります!
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年06月19日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーデン!、、、、、いろいろ買っちゃいました〜!!!
    コメント(8)