ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月09日

TACHIUO

あっ、そういえばこの間、近場でエギングしながら小イカと遊び、イカが釣れなくなったので、

ジグにBTSワームで泳がせ、TACHIUO釣った事を忘れてた汗

小さいですが、一応載せときます。指三本タラ~
TACHIUO

最近市内の夜は、TACHIUO釣りで大賑わいニコッ







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ロックショアヒラマサ&キジハタ
アジング&ロックフィッシュ
リハビリ釣行
アオリイカ700g
メバルロッドでエギング
ショアジギング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ロックショアヒラマサ&キジハタ (2016-06-09 20:05)
 アジング&ロックフィッシュ (2016-06-01 14:48)
 リハビリ釣行 (2015-10-09 12:46)
 メバルタックル入魂 (2011-06-09 12:45)
 アオリイカ700g (2011-05-20 01:32)
 メバルロッドでエギング (2010-10-26 20:06)

この記事へのコメント
こんばんは。
最近は、タチウオが各所で賑わっているようですね!!
私もタチウオ釣りに行きたくなりましたし、
娘からアジゴ釣りに連れてってせがまれているので、
近々、アジゴとタチウオ、あわよくば、アオリまで狙いたいと思っています。
釣果報告できるように場所選定を慎重にしたいと思います。
※お気に入り登録、有難うございました!!
Posted by excellovefishing at 2008年10月09日 22:20
ゲームしよったら寝れんくなったので久しぶりにカキコ(笑)


今年のタチは小さいね(-_-;)ヤル気が出ない…


あっそういえば俺のおじさんが五本くらいの上げてるみたいよ♪



しかし今年は数が出ないってさ( ゜3゜)ノ


五本が数出たら本気で狙いに行くけどなぁ(笑)



てか親父が久しぶりにジグ作りだしたばい☆


俺もショアジギ眠らせとるけん、近々起こしてあげんば( ´艸`)


一緒にPOP POP♪しに行こうで〜☆


んじゃまた連絡しまーす♪長々とすまそm(__)m
Posted by ヒデ at 2008年10月10日 04:06
ゲームしよったら寝れんくなったので久しぶりにカキコ(笑)


今年のタチは小さいね(-_-;)ヤル気が出ない…


あっそういえば俺のおじさんが五本くらいの上げてるみたいよ♪



しかし今年は数が出ないってさ( ゜3゜)ノ


五本が数出たら本気で狙いに行くけどなぁ(笑)



てか親父が久しぶりにジグ作りだしたばい☆


俺もショアジギ眠らせとるけん、近々起こしてあげんば( ´艸`)


一緒にPOP POP♪しに行こうで〜☆


んじゃまた連絡しまーす♪長々とすまそm(__)m
Posted by ヒデ at 2008年10月10日 04:06
こんにちは~(^^)
人気タチポイント 脇○方面は、釣人も多く早くから行かないと場所がないですね(-_-;)
釣れだすと、どこからともなく人が集まってきます~^_^;
Posted by Love-Fish at 2008年10月10日 10:45
excellovefishingさん こんにちは!

太刀魚釣りの場所選定も重要ですね。
娘さんにアジゴ釣りに連れてってなんて言われたら、最高に嬉しいですよね!僕はまだ未婚ですが、結婚して子供が出来たら、『ファミリーフィッシング三昧』を夢見てます。まあそんな風にはうまくいかないでしょうけど、、^_^;
こちらこそお気に入り登録ありがとうございました!

ヒデ男さん
同じコメントが2発、。寝ぼけとったんかな?
近いうちにまた一緒にアオモン仕留めにいこうで〜!!


Love-Fishさん こんにちは!

脇○方面は、人気ポイントなんですね〜!
でも場所取り合戦は苦手です〜^_^;
平日の人が少ない時に行きたいですね。
Posted by kokuakokua at 2008年10月11日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TACHIUO
    コメント(5)