ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月31日

沖縄旅行^_^2日目前半。

2日目も晴れの予報が......前夜から変わり、雲が多いガーン怪しい汗
沖縄旅行^_^2日目前半。

急いで海水浴へ!!!






瀬底ビーチについた車


が!!!泳ぎだして数分、、突如、海が荒れだし、ゲリラスコール状態ガーンガーン車
ダウンダウンこのあと、思った以上に流れが早いことに、後で気づいたので慌てて戻ろうとしたが、急流に抵抗できず、一瞬死ぬかと思いましたが、冷静になるとまだ足が届く場所でした^_^;;ビックリ
沖縄旅行^_^2日目前半。

海水浴を諦め、本日のメイン『美ら海水族館』

と、その前に一息、、。
沖縄旅行^_^2日目前半。



ここからはお魚ショーです。
沖縄旅行^_^2日目前半。
沖縄旅行^_^2日目前半。



お?ニコッニコッいるいるニコッこっちこい!
沖縄旅行^_^2日目前半。



きた!ニコニコニコニコ
沖縄旅行^_^2日目前半。



ドンビックリビックリビックリでかい!ってか近すぎ^_^;
沖縄旅行^_^2日目前半。
英名『Big Blue Parrotfish』ゲンノーイラブチャーホントデカイネ
沖縄旅行^_^2日目前半。
ミンタマーアカユー
沖縄旅行^_^2日目前半。

『写真撮ってください』と言わんばかりの、ポーズ
沖縄旅行^_^2日目前半。

でました。 とらんぺっとふぃっしゅ?。
沖縄旅行^_^2日目前半。

きれいですね〜^_^
沖縄旅行^_^2日目前半。
沖縄旅行^_^2日目前半。

獲物を待つ。
沖縄旅行^_^2日目前半。

これでも魚。(カサゴ系?)
沖縄旅行^_^2日目前半。

ニシキエビ沖縄名「トライビ」 これもでかい。
沖縄旅行^_^2日目前半。

『チンアナゴ』たち
沖縄旅行^_^2日目前半。

こちらは怖いですZZZ…
沖縄旅行^_^2日目前半。



おなじみの『黒潮の海』迫力ありますねテヘッ
沖縄旅行^_^2日目前半。
じんべえ。
沖縄旅行^_^2日目前半。
レモンザメだったっけな?
沖縄旅行^_^2日目前半。

ピンボケGT釣りたいね。
沖縄旅行^_^2日目前半。
オニイトマキエイ
沖縄旅行^_^2日目前半。

じんべえの食事タイム
沖縄旅行^_^2日目前半。
餌はなんと『オキアミ』いくら食べても足りなそう^_^;
一日?、一回?『25kg』食べるそうですビックリ
沖縄旅行^_^2日目前半。

どー見ても顔にしか,,,。
沖縄旅行^_^2日目前半。

とうとう最後になりましたが、は、やはり........。





『ダイオウイカ』 637cm 63キロ
沖縄旅行^_^2日目前半。
沖縄旅行^_^2日目前半。



さてと....。



すいません。『おきちゃん劇場』に続きます^_^












































同じカテゴリー(日記、雑談)の記事画像
尺アジの時期
明日はエギングのはずが...
ネタが溜まりすぎて、、、。
オーシャンズ 〜癒旅〜
久しぶりの三瀬
明けましておめでとうございます!
同じカテゴリー(日記、雑談)の記事
 釣りブログ移行します。 (2016-06-11 14:42)
 尺アジの時期 (2010-12-07 17:18)
 明日は三瀬 (2010-06-06 13:08)
 ブログテンプレート修正しました。 (2010-03-31 16:11)
 ブログがおかしい!? (2010-03-29 02:01)
 明日はエギングのはずが... (2010-03-20 19:18)

この記事へのコメント
こんにちは!!
沖縄といえばやはり美ら海水族館ですね~(@_@。
世界一の水槽の中で泳ぐマンタ・ジンベエザメなど迫力ありますね。
ジンベエザメは一日で沖アミを25k? 凄い大食漢ですね~(@_@。 
Posted by Love-FishLove-Fish at 2008年11月01日 07:44
Love-Fishさん こんにちは!

やはり美ら海水族館ははずせませんね^_^
この水槽でエギ、ルアーの動きが見れたらもっと最高なんですけどね〜(爆)ルアー投入したらどうなるんだろう...。
オキアミはブロックの少し溶けたものを、飼育員が投入してました。
ジンベエザメは掃除機のごとく、オキアミを吸い込んでました@o@~
Posted by kokuakokua at 2008年11月01日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄旅行^_^2日目前半。
    コメント(2)