ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月01日

結果は、、。

金魚しか釣れませんでしたタラ~

やっぱり夜釣りにはまだ時期が早かったかな汗

そして何も見えないタラ~

エギングは見えなくてもいいが、フカセでもいくら電気ウキとはいえ、マキエの落ち方や、えさ取りを視認できないのは辛い汗

むやみにライトを当ててはいけないのもめんどくさいタラ~



場所を変えてみたが、潮が動かないので、エギングとヤエンにシフトエギサカナ

ノーバイトタラ~



夜フカセなら、、、常夜灯の下がいいかもタラ~

でもやっぱりフカセなら明るいうちがいいな汗



そして、、、

オキアミの汁!?らしき匂いで、車が臭い汗仕方がないがタラ~


完。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ロックショアヒラマサ&キジハタ
アジング&ロックフィッシュ
リハビリ釣行
アオリイカ700g
メバルロッドでエギング
ショアジギング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ロックショアヒラマサ&キジハタ (2016-06-09 20:05)
 アジング&ロックフィッシュ (2016-06-01 14:48)
 リハビリ釣行 (2015-10-09 12:46)
 メバルタックル入魂 (2011-06-09 12:45)
 アオリイカ700g (2011-05-20 01:32)
 メバルロッドでエギング (2010-10-26 20:06)

この記事へのコメント
お疲れさまでした~
夜フカセ> まだ水温が上がってないので早いんでは??
自分は夜フカセは夏のアジ釣りぐらいです、餌取り・潮の流れなど難しいです。
オキアミの汁 これは、しょうがないですね^_^; オキアミの匂いはなかなか取れないものです。
自分は仕事用の軽トラが釣り専用車になってしまいました(笑)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年04月02日 08:31
お疲れさまでした~
夜フカセ> まだ水温が上がってないので早いんでは??
自分は夜フカセは夏のアジ釣りぐらいです、餌取り・潮の流れなど難しいです。
オキアミの汁 これは、しょうがないですね^_^; オキアミの匂いはなかなか取れないものです。
自分は仕事用の軽トラが釣り専用車になってしまいました(笑)
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年04月02日 08:31
↑すみません、ダブっちゃいましたね~
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年04月02日 08:33
Love-Fishさん
夜フカセ>やはり早すぎましたね^_^;;
まあ一つ経験になりました!これを生かして、また夏にチャレンジします。教えて頂いてありがとうございます。
オキアミの汁は、荷台のパネルを水洗いして落とします^_^;
Posted by kokuakokua at 2009年04月02日 13:12
こんばんは~
結果、残念でした…
しかも、オキアミの汁まで…
でも、大丈夫です。私も昨年、1週間はオキアミの汁臭くて、家族からブーイングでファブリーズ買って、消臭しまくりましたよ(^▽^)/
Posted by excellovefishing at 2009年04月03日 22:56
excellovefishingさん

時期が早すぎました^_^;まだまだ経験不足です。
オキアミの匂い、、、やっと排除しました^_^
Posted by kokuakokua at 2009年04月05日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果は、、。
    コメント(6)