ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月02日

そろそろ、、、。

さあそろそろ.....


"春イカ"のシーズンですねエギイカキラキラ(昨年の自己記録1410g)
そろそろ、、、。

果たして、今年は自己記録更新できるのか!?

"乗っ込みチヌ""桜鯛"にも行きたいが、"デカイカ"も気になります汗





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ロックショアヒラマサ&キジハタ
アジング&ロックフィッシュ
リハビリ釣行
アオリイカ700g
メバルロッドでエギング
ショアジギング
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ロックショアヒラマサ&キジハタ (2016-06-09 20:05)
 アジング&ロックフィッシュ (2016-06-01 14:48)
 リハビリ釣行 (2015-10-09 12:46)
 メバルタックル入魂 (2011-06-09 12:45)
 アオリイカ700g (2011-05-20 01:32)
 メバルロッドでエギング (2010-10-26 20:06)

この記事へのコメント
TOPバナーが変わってる (^O^)
アオリイカ・ノッコミチヌ・桜鯛 水温が上がって釣り物も増えました・・・♪ (≧▽≦) ♪
Posted by Love-FishLove-Fish at 2009年04月02日 15:25
Love-Fishさん

TOPバナー>出来るだけ季節感を出したいので、また変えてみました^_^
釣り物が増えるという事は、本当に幸せですね!!!
あっ、桜鯛もありましたね!編集しま〜す!
Posted by kokuakokua at 2009年04月02日 15:35
夜フカセは残念でしたね(^-^)
 
私は去年、高三ツ瀬の船着きでアオリ~3kgをゲットしました。
船着きのさらに奥、高島と軍艦島が見えるポイント、
通称 『ペタ』 ここもアオリ~が群れる場所です。
フカセの合間に試してみてね~\(^-^)/
Posted by ユッキー at 2009年04月02日 15:42
ユッキーさん

三瀬でも結構デカイのが上がっていたみたいですね〜@o@//
3k近くもあると、十分に引きも楽しめそう!
冬の間も、フカセにはエギも持って、暗いうちはエギングしましたが、ノーバイトでした^_^;これから水温も上がっていいかもですね!
次回三瀬に行った時は、また試してみます〜^_^
Posted by kokuakokua at 2009年04月02日 15:53
春イカシーズン突入ですね!
今年は昨年以上に数が少ないような気がします。
これからが本番!
お互い気合い入れていきましょう\(^o^)/
Posted by ヤスボー at 2009年04月02日 21:54
最近はメバルにうつつをぬかしてイカ釣り休漁中ですが、嫁からストック無いから釣ってこいとの指令が・・・
まぁメバルは釣れてませんが(笑
ボスの言う事は絶対なので近々エギング出撃予定です。
でも最近北風強くてあまり行く気になりません(汗
Posted by zenzozenzo at 2009年04月02日 23:23
ヤスボーさん

今年も昨年と同じく数が少ないようですね、、。
これから、いろんな釣りで忙しくなりそう!!!
頑張りましょうね!


zenzoさん

自分は、今シーズン、メバリングに行きたくてもなかなか行けませんでした。
次シーズンこそは、メバルロッドを新調して出撃します!
メバルの強烈な突込みを味わいたいです^_^
まだまだ北風強いですね、、。場所を限定されてきますね。
Posted by kokuakokua at 2009年04月02日 23:30
こんばんは。
TOP画面は、昨年の自己記録画像みたいですね~
もうそろそろ、キロUPが出始めてくると思うのですが…
4月は、キロUP1杯を目標にしたいです。
Posted by excellovefishing at 2009年04月03日 22:58
excellovefishing さん

TOP画面、自己記録をとった時に、ズームしてエギを抱いてるとこを撮ってみました。お気に入りのショットです^_^
今年は2kアップ捕りたいです@。@
Posted by kokuakokua at 2009年04月05日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ、、、。
    コメント(9)